スポンサードリンク

NV-U77VTの特徴 [雑貨・家電]

NV-U77VTの特徴





NV-U77VTの特徴をお伝えしますね。



NV-U77VTは、
4.8V型の静電ワイドタッチパネル液晶のカーナビです。


操作は軽いタッチで行えるので、

わざわざリモコンを探す…なんて必要がないのがうれしいところ。


最近は、画面操作がすんごく向上しているので、
ほんとビックリしますが、

このNV-77VTも、
指先で瞬時に操作できる、
10種類の「ジェスチャーコマンド」が用意されています。


たとえば、
屋根を描くように、「へ」を書くと、

自宅までのルートが探索開始されたり、


「L]字や、逆さ「L」字を書くと、
お気に入りに設定している場所へのルート探索が開始されたり…






あげるとキリがありませんが、便利技が満載です。





「取付が簡単」というのも
見逃せません。

NV-U77VTは、「ピタッと吸盤」 で簡単搭載できるのが、
かなり好評のようです。


基本的には、
シガーコード配線のみなので、

面倒な配線作業が不要です。


取付が簡単なので、
買ったその日に、

「その日の帰り道から」
取付の待ち時間なしで、 
高性能なカーナビ機能が使えるって良くないですか?




そして、これにも注目なんですが、

車からの持ち出しも可能で、
徒歩用のガイドを備えた、
「徒歩ナビ」も搭載されているので、

少々重いですが、
スマートフォンや、携帯電話の小さい画面を見るより、

大きく映し出すことができる点では、
こちらに軍配が上がります。



で、これは、レーダーでもした時には
「便利~」と思いましたが、

登録作業がないので、

複数の車に積み替えることができること。
これは、ほんと重宝します。



友達の車にナビがなければ、
「俺のナビ、持っていこうか?」

なんて言えるのは、
NV-U77VTのいいところです。


実用性は、
十分すぎるほどありますね。



 ⇒ NV-U77VT カーナビをAmazonで確認する






共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。