スポンサードリンク

二階堂ふみ 舞台挨拶で左薬指にヴィヴィアンの指輪がキラリ [芸能]


主演映画「私の男」の公開初日舞台あいさつに
自分で選んだ振り袖を着て登場した登場した
女優・二階堂ふみさん。


注目されたのは、映画の方でなく、
左手薬指にキラリと光るヴィヴィアンの指輪の方でした。


それもそのはずですよね。
なんといっても左手薬指ですから、
大大大アピール全開です。


このヴィヴィアン・ウエストウッドの指輪は、
昨年6月に、写真週刊誌で話題になっていて、

焼き肉&お泊まりデートが激写された、
俳優・新井浩文さんからのプレゼントされたものか、
注目を集めています。



そういえば、先日6日に放送された
「A-Studio」でも右手中指によく似た指輪をはめていて、
ネット上で話題になっていました。




ネット上では、あるひとつの画像が
多く取り上げられていますが、


こちらはけっこう話題になっている、
VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)の
アーマーリング。


英国の鎧をモチーフにした
個性的なリングです。



二階堂さんのヴィヴィアン好きはかなり有名らしく、
他にも、靴やネックレスなど、
オシャレイズムで紹介されていたので、これは本当のようです。


VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)グッズは、
椎名林檎や布袋寅泰サンも愛用しているとか。


そういえば、二階堂ふみさんって宮崎あおいさんに
瓜二つほど似すぎていますと思いませんか?

はじめ見た時は、宮崎あおいさんの若いころの画像かと
思っちゃいました。

余談ですが、ほんと似すぎです・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。