スポンサードリンク

食べログ やらせ対策を強化 [ニュース]

食べログのこと、ニュースで見ました。

これを行ってしまえば、全てがどうなのか?
問われるところですが、

明らかに、あからさまにこういうのを見ると、
こんな風に情報って操作できるんだなって思いました。

でも、実際のところ、
いいものはいいし、いいところはいいので、

実際には自分の目で確かめるのがイチバン。

でも、いい情報を得るには、
自分でココっていう情報源を持つことをおすすめします。

どこで?っていうのがあるかもしれないので、
可能な限り載せますね。

乞うご期待!







nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。