スポンサードリンク

石川梨華 女子高生制服姿をブログにアップ [芸能]


元モーニング娘。の石川梨華はもう29歳

「太った」やら「劣化した」なんて書かれていますが、


その石川梨華が、高校生の制服姿を自分のブログで
公開したことが話題になっています。



2日の深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に
ゲスト出演。



現在の27歳~29歳世代の昔を振り返る企画で、
石川梨華は高校生の制服姿を魅せました。





石川梨華自身、15歳でモーニング娘。に加入したので、

高校に通っていないらしく、
制服を着るのが憧れだったといいます。



「当時の制服を着る事が出来てめっちゃ嬉しかった」
「ちょっと恥ずかしかったけど、ノリノリで写真撮ったので載せます」

そんな感想を言っている石川梨華は、
制服へのあこがれから相当うれしかったんでしょうね。




石川梨華のブログのコメント欄には


「制服姿かわいいね」
「とても29とは思えない美少女っぷりですね…!」
「現役高校生でいけるヨ」

などなど・・・
絶賛する声が多数寄せられているとか。




スタジオの中居正広からは
「全然、違和感ないな」

と絶賛されていたほどお似合いだっということですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。