スポンサードリンク

堂本光一くん シングルDVD 予約「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」 [芸能]

堂本光一くん シングルDVD 予約「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」

堂本光一くんのシングルについて書いたけど、ひとつ気になることが・・・

「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」にはブルーレイとDVDがあるのをご存知ですよね。

ってことは、さきほど、楽天で検索してみて、予約値段の高い方と、安いほうがありますよね。
これにはどんな違いがあるのかな?

特典の違い?・・・ではなかった。

入っている内容が限定されている?・・・でもなかった。


堂本光一くん シングル 「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」 値段の違いはなぜ?



その理由は?????




答え

ブルーレイとDVDの違いだったんですね。

何じゃそりゃって思うけれど、パッと見た目は変わらないので、よ~く見ないとわからない・・・。
そんな悩みを解決です。


もちろん、高いほうがブルーレイ。安いほうがDVDです。



さらに、ショップによっての予約価格の違い、ありますよね。

ネットで買物をするときに、ちょっとでも安く買いたいってのは皆同じ。
そこで、楽天と比較対象にするのが、「AMAZON」

調べてみた結果は・・・?



400円ほどの差で、楽天ブックスの勝ち~!でした。


見てみるものですね。
特典のことを考えると、少しでも安いほうがいいから、よ~く調べてから買うに越したことはないですヨ。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

堂本光一 SHOW ME UR MONSTER その意味って? [芸能]

堂本光一くんのNewシングル「SHOW ME UR MONSTER」ってどんな意味かな?
このURってどう解釈するのかがミソなんでしょうけれど、わかる方おられます?



ついにシングルとしては6年ぶりにリリースした初のDVDシングル・Blu-rayシングル「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」

映像+音楽で、堂本光一くんの魅力をたくさん収録した、期間限定生産の両A面シングルです。


両A面シングルってことで、特典収録映像に違いを持たせて、typeAとBの2種類をリリースます。


TypeA




★TypeA(DVD・Blu-ray共通)
1.8Pブックレット
2.特典映像「INTERACTIONAL」
 Dance Clip & Making
3.発売記念キャンペーン応募ID封入
 (初回プレス分のみ)




TypeB



★Type B (DVD・Blu-ray共通)
1.8Pブックレット
2.特典映像「SHOW ME UR MONSTER」
 Dance Clip & Making
3.発売記念キャンペーン応募ID封入
 (初回プレス分のみ)


※期間限定生産です。無くなり次第終了するそうです。




今のところですが、typeBのほうが一歩リードして購入が多いようです。
僅差なんでしょうけどね・・・。




この発売に際して行われる、発売記念キャンペーンの応募IDが気になりますね。


★発売記念キャンペーンって?
今作DVD・Blu-ray封入の応募ID 2つと、次作アルバム封入の応募ID 1つ、計3つ一口で応募できる企画です。
抽選で、Music Clipやジャケット撮影で光一が使用したポケットチーフと同生地で仕立てたスカーフをプレゼント致します。(応募締切等の詳細は決まり次第ジャニーズ・エンタテイメントホームページでご案内致します)


特典GETするには、複数購入が条件ってわけですね・・・。




がんばるか~。




こちらは、いずれもブルーレイです。
  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

石川梨華 女子高生制服姿をブログにアップ [芸能]


元モーニング娘。の石川梨華はもう29歳

「太った」やら「劣化した」なんて書かれていますが、


その石川梨華が、高校生の制服姿を自分のブログで
公開したことが話題になっています。



2日の深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に
ゲスト出演。



現在の27歳~29歳世代の昔を振り返る企画で、
石川梨華は高校生の制服姿を魅せました。





石川梨華自身、15歳でモーニング娘。に加入したので、

高校に通っていないらしく、
制服を着るのが憧れだったといいます。



「当時の制服を着る事が出来てめっちゃ嬉しかった」
「ちょっと恥ずかしかったけど、ノリノリで写真撮ったので載せます」

そんな感想を言っている石川梨華は、
制服へのあこがれから相当うれしかったんでしょうね。




石川梨華のブログのコメント欄には


「制服姿かわいいね」
「とても29とは思えない美少女っぷりですね…!」
「現役高校生でいけるヨ」

などなど・・・
絶賛する声が多数寄せられているとか。




スタジオの中居正広からは
「全然、違和感ないな」

と絶賛されていたほどお似合いだっということですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ 最新画像をさがすと無許可撮影の苦言記事が・・・ [芸能]


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
最新画像をさがしていたら、無許可撮影のツイッターに
苦言を履いていると知りました。


きゃりーの年代の人では、ひときわ目立つ彼女も、
非常に頑張り屋さんですね。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんは、コミカルなポーズで
笑いを誘うこともありますが、


実は「写真」「画像」について苦言していると
色々な場面で見ることがあります。


今回は、15日に更新したツイッターで、
許可なく写真を撮るファンに対するもの。


「買い物をしている時でも盗撮される時代」といい、
勝手に取られてツイッター上にアップされる写真に
リツイートまでしたことが挙げられていました。


時間があるときは、サインも握手OKだそうですが、
「写真はみんなにお断りしている」ということなので、


皆さん気をつけないとですね。


気をつけないとというか、
本人が嫌がっていることはしてはいけません。




そういえば、AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんも、
「街中で許可なしに写真を撮られて
 ネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました。」といい、


「ネット離れしてみよう」とまで言わしめるほど。


皆さんの心遣い、心がけが必要ですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみ 舞台挨拶で左薬指にヴィヴィアンの指輪がキラリ [芸能]


主演映画「私の男」の公開初日舞台あいさつに
自分で選んだ振り袖を着て登場した登場した
女優・二階堂ふみさん。


注目されたのは、映画の方でなく、
左手薬指にキラリと光るヴィヴィアンの指輪の方でした。


それもそのはずですよね。
なんといっても左手薬指ですから、
大大大アピール全開です。


このヴィヴィアン・ウエストウッドの指輪は、
昨年6月に、写真週刊誌で話題になっていて、

焼き肉&お泊まりデートが激写された、
俳優・新井浩文さんからのプレゼントされたものか、
注目を集めています。



そういえば、先日6日に放送された
「A-Studio」でも右手中指によく似た指輪をはめていて、
ネット上で話題になっていました。




ネット上では、あるひとつの画像が
多く取り上げられていますが、


こちらはけっこう話題になっている、
VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)の
アーマーリング。


英国の鎧をモチーフにした
個性的なリングです。



二階堂さんのヴィヴィアン好きはかなり有名らしく、
他にも、靴やネックレスなど、
オシャレイズムで紹介されていたので、これは本当のようです。


VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)グッズは、
椎名林檎や布袋寅泰サンも愛用しているとか。


そういえば、二階堂ふみさんって宮崎あおいさんに
瓜二つほど似すぎていますと思いませんか?

はじめ見た時は、宮崎あおいさんの若いころの画像かと
思っちゃいました。

余談ですが、ほんと似すぎです・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

女性アイドル顔だけ総選挙結果 1位が ぱるるってどうよ? [芸能]


初めて聞いた「女性アイドル顔だけ総選挙」ということば。

それもそのはず。
なんとこれで第2回!

そりゃ、しらなくても恥ずかしくないレベルですが、
今年も発表されました。





順位を見ていると、ぱるるが一位。

知らない人のために、
「ぱるる」ってのは、AKB48の「島崎遥香(しまざきはるか)」
のことです。

ちなみにAKB総選挙1位のまゆゆは、7位だったとか。






それにしても、疑問なのは
「どこがやってんの?この女性アイドル顔だけ総選挙結果」ってこと。


これは、
2014年6月11日深夜に放送された
文化放送「レコメン!」という番組でのリスナー投票によるもの。


「レコメン」は、AMラジオ1134kHzの番組ね。
なので、偏りがあって当たり前かな?





次の疑問が投票数。

でも、今年のものは、色々調べてみたけれど、
わかりませんでしたが、1位でも数千票ほど。




全順位は、以下のとおりなんですが・・・。

 1位 AKB48・島崎遥香

 2位 AKB48・北原里英

 3位 AKB48・横山由依

 4位 SKE48/AKB48・松井珠理奈

 5位 SKE48/乃木坂46・松井玲奈

 6位 SKE48終身名誉研究生・松村香織

 7位 AKB48・渡辺麻友

 8位 モーニング娘。’14・道重さゆみ

 9位 乃木坂46・白石麻衣

10位 SKE48研究生・鎌田菜月

11位 AKB48/NMB48・柏木由紀

12位 HKT48・指原莉乃

13位 NMB48/SKE48・渡辺美優紀

14位 Rev.from DVL・橋本環奈

15位 AKB48・小嶋陽菜

16位 SKE48・北川綾巴

17位 AKB48・入山杏奈

18位 AKB48・石田晴香

19位 AKB48・加藤玲奈

20位 NMB48/AKB48・山本彩



ご覧のとおり、ほとんどがAKBグループ。


冷静に考えてみれば、
この中で言えば、やっぱりソフトバンクのCMでもおなじみ、
1000年に1人の逸材ともいわれている「橋本環奈(Rev. from DVL)」でしょ。

さしこのほうが上ってどうよ?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。