スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ 最新画像をさがすと無許可撮影の苦言記事が・・・ [芸能]


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
最新画像をさがしていたら、無許可撮影のツイッターに
苦言を履いていると知りました。


きゃりーの年代の人では、ひときわ目立つ彼女も、
非常に頑張り屋さんですね。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんは、コミカルなポーズで
笑いを誘うこともありますが、


実は「写真」「画像」について苦言していると
色々な場面で見ることがあります。


今回は、15日に更新したツイッターで、
許可なく写真を撮るファンに対するもの。


「買い物をしている時でも盗撮される時代」といい、
勝手に取られてツイッター上にアップされる写真に
リツイートまでしたことが挙げられていました。


時間があるときは、サインも握手OKだそうですが、
「写真はみんなにお断りしている」ということなので、


皆さん気をつけないとですね。


気をつけないとというか、
本人が嫌がっていることはしてはいけません。




そういえば、AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんも、
「街中で許可なしに写真を撮られて
 ネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました。」といい、


「ネット離れしてみよう」とまで言わしめるほど。


皆さんの心遣い、心がけが必要ですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。