スポンサードリンク

アナ雪の主題歌 Let It Go の歌詞を、日本語のひらがなで書いてみた [お役立ち]


先日から、小学生の子供に言われていたんです。


アナと雪の女王の主題歌 Let It Go の、
日本語の歌詞をひらがなで書いてって。


どうやら、みんなで歌うのに、
それが欲しいと・・・。


そんなで、ちょっと面倒臭かったけど、
何とか書き上げました。



今は、youtubeにも日本語の歌詞の字幕がある動画も
あるので、そちらを練習材料にしてもいいかと思います。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>

ひらがな字幕を探したんですが、
残念ながらありませんでした。

ゴメンナサイ。






アナ雪の主題歌 Let It Go のひらがな歌詞

ふりはじめたゆきは
あしあとけして
まっしろなせかいに
ひとりのわたし
かぜがこころにささやくの
このままじゃだめなんだと

とまどいきずつき
だれにもうちあけずに
なやんでた
それももうやめよう

ありのままの
すがたみせるのよ
ありのままの
じぶんになるの
なにもこわくない
かぜよふけ
すこしもさむくないわ


なやんでたことが
うそみたいね
だってもうじゆうよ
なんでもできる

どこまでやれるか
じぶんをためしたいの
そうよかわるのよ
わたし

ありのままで
そらへかぜにのって
ありのままで
とびだしてみるの
にどとなみだは
ながさないわ


つめたくだいちを
つつみこみ
たかくまいあがる
おもいえがいて
はなさくこおりの
けっしょうのように
かがやいていたい
もうきめたの


これでいいの
じぶんをすきになって
これでいいの
じぶんしんじて
ひかりあびながら
あるきだそう
すこしもさむくないわ




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。