スポンサードリンク

女性アイドル顔だけ総選挙結果 1位が ぱるるってどうよ? [芸能]


初めて聞いた「女性アイドル顔だけ総選挙」ということば。

それもそのはず。
なんとこれで第2回!

そりゃ、しらなくても恥ずかしくないレベルですが、
今年も発表されました。





順位を見ていると、ぱるるが一位。

知らない人のために、
「ぱるる」ってのは、AKB48の「島崎遥香(しまざきはるか)」
のことです。

ちなみにAKB総選挙1位のまゆゆは、7位だったとか。






それにしても、疑問なのは
「どこがやってんの?この女性アイドル顔だけ総選挙結果」ってこと。


これは、
2014年6月11日深夜に放送された
文化放送「レコメン!」という番組でのリスナー投票によるもの。


「レコメン」は、AMラジオ1134kHzの番組ね。
なので、偏りがあって当たり前かな?





次の疑問が投票数。

でも、今年のものは、色々調べてみたけれど、
わかりませんでしたが、1位でも数千票ほど。




全順位は、以下のとおりなんですが・・・。

 1位 AKB48・島崎遥香

 2位 AKB48・北原里英

 3位 AKB48・横山由依

 4位 SKE48/AKB48・松井珠理奈

 5位 SKE48/乃木坂46・松井玲奈

 6位 SKE48終身名誉研究生・松村香織

 7位 AKB48・渡辺麻友

 8位 モーニング娘。’14・道重さゆみ

 9位 乃木坂46・白石麻衣

10位 SKE48研究生・鎌田菜月

11位 AKB48/NMB48・柏木由紀

12位 HKT48・指原莉乃

13位 NMB48/SKE48・渡辺美優紀

14位 Rev.from DVL・橋本環奈

15位 AKB48・小嶋陽菜

16位 SKE48・北川綾巴

17位 AKB48・入山杏奈

18位 AKB48・石田晴香

19位 AKB48・加藤玲奈

20位 NMB48/AKB48・山本彩



ご覧のとおり、ほとんどがAKBグループ。


冷静に考えてみれば、
この中で言えば、やっぱりソフトバンクのCMでもおなじみ、
1000年に1人の逸材ともいわれている「橋本環奈(Rev. from DVL)」でしょ。

さしこのほうが上ってどうよ?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。