スポンサードリンク

堂本光一くん シングルDVD 予約「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」 [芸能]

堂本光一くん シングルDVD 予約「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」

堂本光一くんのシングルについて書いたけど、ひとつ気になることが・・・

「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」にはブルーレイとDVDがあるのをご存知ですよね。

ってことは、さきほど、楽天で検索してみて、予約値段の高い方と、安いほうがありますよね。
これにはどんな違いがあるのかな?

特典の違い?・・・ではなかった。

入っている内容が限定されている?・・・でもなかった。


堂本光一くん シングル 「INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER」 値段の違いはなぜ?



その理由は?????




答え

ブルーレイとDVDの違いだったんですね。

何じゃそりゃって思うけれど、パッと見た目は変わらないので、よ~く見ないとわからない・・・。
そんな悩みを解決です。


もちろん、高いほうがブルーレイ。安いほうがDVDです。



さらに、ショップによっての予約価格の違い、ありますよね。

ネットで買物をするときに、ちょっとでも安く買いたいってのは皆同じ。
そこで、楽天と比較対象にするのが、「AMAZON」

調べてみた結果は・・・?



400円ほどの差で、楽天ブックスの勝ち~!でした。


見てみるものですね。
特典のことを考えると、少しでも安いほうがいいから、よ~く調べてから買うに越したことはないですヨ。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

堂本光一 SHOW ME UR MONS..|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。