スポンサードリンク

内田篤人 ツイッターで結婚報告か? [スポーツ]


内田篤人 ツイッターで結婚報告か?



シャルケの内田篤人さんが、ついにツイッターで結婚報告か?
ついにこの時が来たかと思って、

いろんな記事を調べてみました。




内田篤人さんといえば、
ワールドカップの時から、

プレー以外のことでも話題になる
日本サッカー界では絶大な人気があります。


その内田篤人さん。
コレまでは「彼女」がどうだとか、
目撃」したとか、いろいろな話題でしたが、

今回の目玉は「結婚」についてでした。


これはファンにとっては死活問題。

「え~、とうとうウッチーも結婚なの?」
って声が聞こえそう。




内田篤人 ツイッターで結婚報告か?について

コレに関しては、
こたえは「そっとしておいて」とのこと。


えっ、「そっとしておいてってことは、 ホントのコトなの?」って心配しちゃいますが、




一部で流れた結婚報道についての回答が、

週刊誌信じすぎ。そっとしといて。」ってことでした。


クラブ公式のツイッターで、
ハッシュタグ「♯内田質問」を入れてツイートされた
様々な質問に内田が答えるって中での質問だったようですが、

一蹴りしたとのことで、 ホッとしましたね。


でも、
「一生結婚しないでください」というフォロワーからの ツイートに関しては、「無理。」と答えていたようです。



この「無理」ってのが、ウッチーらしいというか、
逆に無理ってことは、結婚をすでに見据えているって

解釈してもいいのかな?




それとも、今後の人生の上でってことで、
願望はあるって解釈でいいのかな?






そういえば、この時のツイートでのリツイート数が一番多かったのは、
なんだかわかりますか?



それは、

無人島に連れていくとしたら誰?」という問い。

これには「大工、漁師、長谷部。」って答えたって言うけれど、
最後の「長谷部」ってのがらしいといえばらしいです。

よっぽど頼りにしているのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。