スポンサードリンク

中井卓大くんがイケメンで話題に [スポーツ]


中井卓大くんがイケメンで話題に



レアルマドリードのカンテラ(サッカー選手育成機関)の
最終テストに合格して、入団を果たした中井卓大(なかいたくひろ)くん

イケメンと話題です。




2013年の10月に中井卓大くんは、
「やべっちFC」ですでに取り上げられたというので、

知っている人も多いようですが、


今日のとんねるずの「食わず嫌い王」で、
カンテラにいる中井卓大くんのことを

とんねるずさんが話題にしていました。




なぜ、とんねるずがこの話題に関係しているのかというと、
この、「食わず嫌い王」のゲスト

レアルマドリード所属で、
スペイン代表の「クリスティアーノ・ロナウド」だったんですね。
 


中井卓大くんの存在を、クリスティアーノ・ロナウドは
初めて知ったようで、

「今度あったら話してみる」って
いってました。

コレが本当なら、
中井卓大くん大感激でしょう。




で、中井卓大くんってどんな子かと思って
調べてみると、これがまた結構なイケメン


生年月日が2004年4月5日というので、
現在年齢は10歳ということになります。

小学校5年生になるのかな?


動画で、やべっちFC に登場した時の動画上は、
まだおぼこい感じでしたが、

けっこうスッキリしたハンサムフェイス。


クリスティアーノ・ロナウドもビックリなくらい
といっても過言ではないと思いました。



ビジュアル面でも人気が出そうな勢いですが、
今後の活躍に期待したいですね。





nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。