スポンサードリンク

山崎まさよし ボンカレーのCMの歌詞と・・・ [ニュース]


山崎まさよし ボンカレーのCMの歌詞と・・・

山崎まさよしさんがうたう、「ボンカレー」のCMソング
「うたたね」

その歌詞が知りたくて、調べを入れちゃいましたが・・・。

その山崎まさよしさんのボンカレーの
スペシャルムービー「ねえ、お母さん」篇を
ご覧になりましたか?







山崎まさよしさんが
ボンカレーのために書き下ろしたオリジナル曲ですが、


この「うたたね ボンカレーVer.」は、
パッケージシールつきのボンカレー購入すると、

購入者様限定で曲をダウンロードできるシステム
がありました。

「ボンカレー」を買いなさいってことね。

それはさておき・・・。



歌詞タイムっていうサイトに、この「うたたね」の
歌詞が紹介されていましたが、

なんと言っても生歌が一番!ということで、
歌詞よりも映像を、ここでは紹介しておきましょう。


ボンカレー「山崎まさよしさんとのコラボソング発表会」





でも、くわばたりえ、泣きすぎです。

小原さんはマック鈴木とボンカレーを食するのかな?





nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。