スポンサードリンク

錦織圭 全米オープン 放送 地上波はNHK? [スポーツ]

錦織圭 全米オープン 放送 地上波はNHK?


錦織圭選手
世界ランク1位のワウリンカ選手を競り勝ち、
いよいよ全米オープンテニスも準決勝ですね。


その錦織圭選手 全米オープン 放送 地上波はNHKなのか?
が知りたくて、いろいろしらべてみました。




錦織圭 全米オープン放送は地上波ではNHKなのか?


全米オープン準決勝 錦織圭選手VSノバク・ジョコビッチ選手の試合は、
放送される予定はありますが、

NHKでは放送予定はありません。

WOWOWが放映権を持っているようなので、
WOWOW加入者しかライブでは見れないということになっちゃいます。

かなり残念ですが、しかたがありませんね。




錦織圭 全米オープン準決勝 テレビ放送予定は日本時間何時から?


WOWOWでのライブ放送は、
日本時間で2014年9月7日1時からになってました。
加入者の方は見逃せませんよ~。

もしかすると、WOWOWへの駆け込み加入なんてのもあるのかな?


ちなみに、もしもこの準決勝で錦織圭選手が
決勝に進出すれば、

決勝戦は、日本時間で2014年9月8日の1時25分からなんですが、
どうなりますやら・・・。



ユニクロ対決なんて言われてますが、
錦織選手、頑張って決勝進出してほしいですね。

応援してますよ~。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。