スポンサードリンク

錦織圭に敗れたワウリンカ ヨネックスの売上に貢献 [スポーツ]

錦織圭に敗れたワウリンカ ヨネックスの売上に貢献


先日の錦織圭選手VSワウリンカ選手の準々決勝は
激しい競い合いのすえ、錦織圭選手が勝ちました。

しかし、ここに来て、そのワウリンカ選手が使用している
ラケットのブランド「ヨネックス」の売上が伸びている
話題になっていますね。

そのワウリンカ選手のことについて一言・・・。




錦織圭選手に敗れたワウリンカ選手 使用ラケットとは?


ワウリンカ選手の2014年の使用モデルは・・・

メーカー  :ヨネックス

ラケット品番:ヨネックス(YONEX)Vコア ツアーG(VCORE TOUR G) VCTG※ワウリンカ2014使用モデル

価格    :25920円前後

2014年3月に発売されたモデルだそうです。



その詳細が見たい方は、
販売ページを調べておきましたので、
ご覧になられるといいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2014年NEWモデルスマートセンサー対応モデルテニスラケット ヨネックス(YONEX)Vコア ツアーG...




ワウリンカ選手の左腕に刻まれたタトゥーの文字の意味は?


ワウリンカ選手について調べていると、
必ずといって出てくるのは、

左腕に刻まれたタトゥー」について。

その意味がとても魅力的だったので、
残しておくことにしました。


刻まれている文字は
「Ever tried. Ever failed. No matter. Try Again. Fail again. Fail better.」


その意味は・・・
やることなすこと、何もかもうまく行かなかったとしても、気にすることはない。
 またやって、また失敗すればいい。前より上手に失敗すればいい。


劇作家サミュエル・ベケット(1906-1989)の言葉なんだそうですが、
すごく素晴らしいですよね。


錦織選手がバックハンドで、ショットを決めた時に、
即座に自ら拍手している姿を見て、

人柄の良さを感じました。
好感度が上がりましたよ~。




ワウリンカ選手も非常に素晴らしい選手ってことを
知ることが出来てよかったな~。

今後の活躍を期待したいです。

応援していますよ~。ワウリンカ選手。









nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。